追蹤
四葉幻想天空
關於部落格
いつか 夢の 近くまで行けるのかな
  • 14564

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    1

    追蹤人氣

先発完投!サヨナラ打!亀梨がMVP

◇  ◇
 亀梨が被災地へ届けとばかりに獅子奮迅の活躍を見せた。投げては、「J‐White」チームの先発投手として7回を完投、打っては決勝のサヨナラ打。最優秀選手賞(MVP)のトロフィーを手にした亀梨は、集まった4万5000人のファンに協力と支援を呼びかけた。
 「『Marching J』で、僕らの呼びかけにたくさんの人が協力してくれ、すごく大きい力になった。これからも継続して、もっともっと大きな力にして、パワーを届けられれば」と亀梨。自らの活躍を喜ぶよりも、被災地の状況を気遣った。
 小学生では少年野球世界大会に出場し、レギュラー出演中の日本テレビ「Going!」では、プロ野球選手相手に「ホームランプロジェクト」に挑戦するなど、芸能界屈指の野球プレーヤーとして知られる。
 しかし、試合前に慣れない軟球でのキャッチボールで右ひじを痛め、鎮痛剤を服用した上でひじをテーピングして強行出場した。94年から始まったジャニーズ体育イベントは今年、被災地支援という特別な意味を持ち、「いいゲームをしたかった」と例年以上の気合で臨んでいた。
 亀梨だけでなく、参加者全員は「心を一つに」を合言葉にプレー。始球式を務めた中居は「おまえらの笑顔、ぜってー忘れねー」とファンに感謝。敢闘賞に輝いた堂本光一は「一日も早い復興を願っています」と被災地へメッセージを送っていた。なお、収益から経費を差し引いた全額を被災地への義援金として送る。
消息來源:
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/05/30/0004118188.shtml
相簿設定
標籤設定
相簿狀態