追蹤
四葉幻想天空
關於部落格
いつか 夢の 近くまで行けるのかな
  • 14623

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    1

    追蹤人氣

赤西&黒木 2月2日に入籍していた

黒木メイサさんと赤西仁さんが結婚 両者がコメントを発表

歌手で元KAT-TUNの赤西仁さん(27)と女優の黒木メイサさん(23)が今月2日に結婚したことが9日、分かった。

 赤西さんは「未熟ですが、今まで以上に頑張りますのでどうか温かく見守ってください」、黒木さんは「これからも仕事もプライベートもがんばりたいと思っております」と、それぞれ所属事務所を通じたファクスでコメントした。
消息來源: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000606-san-ent

<赤西仁>黒木メイサと2日に結婚していた 「今まで以上に頑張ります」

元KAT-TUNで歌手の赤西仁さんが女優で歌手の黒木メイサさんと今月2日に結婚したことが9日、明らかになった。赤西さんの所属事務所がファクスで発表した。

 赤西さんは「この度、私、赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますのでどうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」とコメントしている。

 赤西さんと黒木さんは、先月下旬に交際が一部マスコミで報道され、その後、9日に黒木さんが妊娠、結婚と報道されていた。(毎日新聞デジタル)
消息來源: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000026-mantan-ent


 
<杏>赤西・メイサの結婚にびっくり 今はイヌが恋人

女優の杏さんが9日、「エランドール賞」の新人賞を受賞し、東京都内のホテルで開かれた授賞式に出席した。 杏さんは、人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー・赤西仁さんと黒木メイサさんの結婚について「赤西さんは以前(映画「BANDAGE」で)共演させていただいたので、突然のニュースで驚きました」とコメント。自身の結婚の予定を聞かれると「まだ、想像の域を出ていません。最近、イヌを飼っているので家に帰るのが楽しみ」と笑顔で話した。

 また、杏さんは、父で俳優の渡辺謙さんも87年に同賞を受賞していることについて「知っていました。(父には)報告しました。(受賞が決まってから)会っていないので。次会うときには何かあるのではと期待しています」と喜んでいた。
 
 「エランドール賞」は、映画やテレビドラマなどで活躍した俳優やプロデューサー、作品を表彰する賞で、日本映画テレビプロデューサー協会が主催。10年12月から11年11月までの1年間を通じて、最も活躍した新人俳優に贈られる新人賞は、杏さんのほか、長谷川博己さん、井上真央さんと高良健吾さん、吉高由里子さんが受賞した。(毎日新聞デジタル)
消息來源: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000030-mantan-ent


赤西&黒木が入籍、すでに都内で同居中

元KAT‐TUNの歌手・赤西仁(27)と女優・黒木メイサ(23)が電撃結婚したことが9日、分かった。2人がそれぞれの所属事務所を通じて発表した。2日に入籍を済ませ、すでに都内で同居中という。黒木は妊娠している可能性がある。ビッグカップルが誕生したが、赤西は所属するジャニーズ事務所に事後報告だったとみられる。1月末に交際が報じられ、双方の事務所の否定から2週間。若い2人に周囲は大混乱となった。

 まさかの電撃ゴールインだった。1月末の熱愛報道は双方の事務所が「友人の1人。交際の事実はない」と否定。しかし、若い2人は結婚へ向けて突っ走った。大安の2日に入籍。すでに都内で新婚生活をスタートさせている。

 赤西は「まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますので、どうか温かく見守ってください」とコメントを寄せ、黒木は「皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております」と前向きな決意をつづった。

 一部報道では、2人は数年前からの知り合いで、今年に入って交際に発展。親密な仲が浮上した1月末にはメイサの故郷・沖縄入りし、名護市の実家で“あいさつ”したとされる。

 ツーショットは先月中旬から、たびたび目撃されていた。週刊誌で千葉・浦安市の東京ディズニーシーでデートする姿が報じられたほか、黒木の自宅マンション近くのスーパーで仲良く買い物する姿もあった。赤西は1月6日、横浜アリーナでのファンイベントのリハーサル時には、交際についての発言はなかった。

 世間を驚かせた電撃婚は、必ずしも手順をふんだものではないようだ。関係者の話から、赤西は所属事務所に事後報告だったとみられる。

 赤西は3月7日にアルバム「JAPONICANA」を日米同時発売し、同9日から全米5都市でキャンペーンを予定。しかし、所属レコード会社によると、電撃婚で何らかの影響が出るおそれがあるという。留学を理由にした無期限休養に始まり、KAT‐TUN脱退と“騒動”を起こしたが、またしても周囲を振り回す形となった。

 一方、黒木は15日にセカンドアルバム「UNLOCKED」を発売。12日のTBS「カミスン!」生出演などを予定しているが、所属事務所関係者は「今後の活動は体調を見て決めたい」と話した。また、浮上している妊娠については「今は発表できません」と思わせぶりに返答した。
消息來源: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000006-dal-ent


赤西仁&黒木メイサ、電撃婚!妊娠2カ月

元KAT-TUNの歌手、赤西仁(27)と女優、黒木メイサ(23)が今月2日に結婚していたことを9日、所属事務所を通じて発表した。関係者によると黒木は妊娠2カ月で、10月出産予定のWオメデタも判明。2人は先月末に沖縄県内の黒木の実家を訪れて結婚のあいさつを済ませ、大安の2日、都内の区役所に婚姻届を提出した。人気アイドルと売れっ子女優が交際約半年のスピード“でき婚”となった。

 この日夜、2人はそれぞれファクスを報道各社に送付し、2日に結婚したことを発表。黒木は冒頭で「突然のご報告となってしまい申し訳ございません」と謝罪し、電撃ぶりをうかがわせた。

 続けて「ご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております」と、出産後も仕事を続けていく意向を明言。赤西は「まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張ります」と結婚を機に飛躍を誓った。

 発表では妊娠について触れていないが、関係者によると黒木は現在2カ月で、出産は10月ごろ。挙式・披露宴は未定だ。

 交際が表面化したのは先月中旬、東京ディズニーシー(TDS)や東京・中目黒の居酒屋などでデートする姿が目撃され、一部で報じられた。両事務所は当時「仲の良い友人の1人」などと説明していたが、実際には真剣交際しており、ツイッターにも2人のデート情報の書き込みが相次ぐなど、人目をはばかることなく堂々と会っていた。

 先月27日に沖縄・名護市の黒木の実家に2人で訪れており、結婚する意向を伝えるあいさつだったとみられる。黒木の所属事務所には結婚報告があったが、赤西が所属するジャニーズ事務所には本人から事前報告はなく、9日朝、一部の報道で知ったという。

 数年前から知り合いだったが、真剣交際に発展したのは昨年秋といい、交際約半年でのスピード婚に。ともに俳優と歌手活動を並行し、互いの仕事を理解し合える立場から急速に関係が深まったようだ。

 ただ、ジャニーズ事務所ではタレントの結婚で多くの女性ファンが離れる危険性があるため、結婚に慎重なケースが多い。短期間の交際で、でき婚は極めて異例なだけに、赤西ファンには衝撃が大きい。一方の黒木もCM契約が多く、身重ながら歌手として音楽番組の出演も控えており、さまざまな方面に波紋が広がりそうだ。
消息來源: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000031-sanspo-ent


赤西仁・黒木メイサの前途多難 「電撃・おめでた婚」は「プロ失格」

ジャニーズのアイドルグループ、KAT-TUNの元メンバー・赤西仁さん(27)と、女優の黒木メイサさん(23)の結婚が公表された。本来なら大変めでたい話なのだが、所属事務所に事後報告だったこともあって、今後の芸能活動が懸念されている。

 これまでの報道をまとめると、2人は2011年秋頃に交際に発展。2012年1月下旬には、東京ディズニーシーで、友人を交えてデートする写真が週刊誌に掲載された。

■突然の結婚発表、妊娠もほぼ確定

 双方の事務所は当初交際を否定していたが、その後も、2人が一緒にいるのを見かけたという目撃談がネットに寄せられ、2月9日にはそれぞれの事務所が結婚を発表。2日に婚姻届を提出したという。

 交際開始から結婚までの期間が短く、まさに突然の「電撃婚」だったが、さらに黒木さんが妊娠2か月だという報道が出た。

 10日放送の情報番組「ひるおび!」(TBS系)では、沖縄にいる黒木さんの祖母にインタビューし、「おめでたという話も聞いた」という言葉を聞き出している。ほぼ確定的のようだ。妊娠が分かったので、急いで籍を入れたということなのだろう。

 しかし、問題は所属事務所に対して「事後報告」で結婚したという点だ。ジャニーズ事務所はスポニチの取材に対し、「こんなことは初めて。本人から事情を聴かなければいけないが、対応に追われていて直近は難しい」と話したという。

■ファンも激怒「黒木メイサのものになんてなってほしくない」

 ジャニーズといえば、厳格にタレントを管理することでも知られている事務所だ。やんちゃなキャラクターで知られる赤西さんだが、事務所に勝手に結婚して大丈夫なのだろうか。

 芸能評論家の肥留間正明さんは、「とんでもない話。赤西はすでに干され気味ですが、もう相手にされなくなる可能性があります」と指摘する。

 ジャニーズのタレントの人気は女性ファンが支えている。SMAPでも、結婚しているのは木村拓哉さんだけだ。

  「たとえファンが認めたとしても、もうこれまでのように熱狂的に応援する人は確実に減るでしょう。黒木メイサだって、今CMに何本も出ているんだから、プロとしての自覚があれば、男はいても妊娠はしません。スポンサーは今後使うのをためらうでしょうね。めでたい話ですが、2人ともプロ失格。先行きは決して明るいとは言えません」

と話している。

 実際、赤西さんのファンは結婚に相当のショックを受けているようで、ツイッターでは、「無理。私たちの赤西君でしょ? 黒木メイサのものになんてなってほしくない ってか何 妊娠って。何結婚って。無理。苦しすぎて息できない」といった叫びが挙がった。真偽不明なものの、ファンの女性がリストカットに及んだという噂まで飛び交う始末だ。

 2人は現在都内の黒木さんのマンションで同居。挙式・披露宴は特に予定されていないという。
消息來源: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000004-jct-ent
相簿設定
標籤設定
相簿狀態