追蹤
四葉幻想天空
關於部落格
いつか 夢の 近くまで行けるのかな
  • 14564

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    1

    追蹤人氣

今年はKAT-TUN vs キスマイ!? ジャニーズ伝統の舞台が開幕!

■新キャストを迎えて恒例舞台が開幕!
 エンディングは5人でフライング!!

――いよいよ初日を迎えますが、通し稽古は今回がはじめてだったとか。
亀梨 そうですね。キャストがそろって稽古するのが5日なかったくらいなので。これだけのたくさんの人たちの前での、はじめての通し稽古だったので、ちょっと緊張しましたけど。

――フライングも、ばっちり決まりましたね!
亀梨 よかったです! 昨日まで、正直一回も成功してなくて、“えぇ!?”みたいな感じだったので、今日は朝早めに入ってバンジーの先生にも緊急に朝来てもらって。なんとかできたので、一安心はしてます。

――フライングでお客さんの上を飛んでるとき、かなり汗をかいていたので、結構“亀汁”飛んでましたよね?
亀梨 亀汁ってなんですか!?(笑)。でも1日シャワー4回ぐらい浴びてるので、安心してください(笑)。

――今回の5人のキャラクターについてはどうですか?
亀梨 台本の打ち合わせの段階で、この5人でやる意味というのをいちばんに考えて作らせてもらいました。個々に、関係性がリアルでイイ味を出してくれてると思います。
八乙女 (舞台の)頭から(バンドで)演奏してるんですけど、それも5分前に決まったんです。
亀梨 そうだよな? 俺、音鳴ってるから“あれ!?”って。
八乙女 そうなんです。急な変更とかがあるので、常に緊張してました。
亀梨 (八乙女に向かって)こいつ、ホントにこんな時(腰上ぐらいに手を当てて)から知ってるでしょ? でもずっと関係性が変わらない。こんなにおっきくなってからも(ほっぺたたこ焼きポーズで)“オッケー!”とか、普段やられないことをされるので、おもしろいです(笑)。(玉森を指して)こいつもデカいし(笑)。でも吸収力もすごいし、集中してやってくれて、そのメリハリがすごく頼もしい。

――最後は全員でフライング。
千賀 そうなんですよ! 言ってみるもんですね。(亀梨に向かって)本当に、ありがとうございます!
亀梨 とんでもない(笑)。会見で言っちゃったからね。どうにか5人でフライングしたいって。エンディングの曲としては、最多じゃないですか?

――最後に、初日への意気込みを!
亀梨 本当に、今回は昨年からの変更点も結構あって、そういった意味でもキャストを新たに幕を上げさせてもらえるのは、僕たち自身、すごくワクワクしてます。僕もオープニングからこっ恥ずかしいことをやってるので(笑)、どういう反応になるのかなと。お客さんが入ってると、僕らもそれがエネルギーになるので、そういった力も借りながら1ヵ月間、いいステージにしたいです。帝国劇場から溢れ出るような、パワフルなステージにしていきたいと思っていますので、ぜひ、楽しみにしていてください!

当インタビューはエンタテインメント情報誌『オリ★スタ』9/17号(9/7発売)に掲載。誌面ではさらに、報道陣に囲まれたフォトセッションの時に亀梨が「オッケ~」とローラのモノマネでお茶目に応じて見せてくれた様子も紹介していますので、お見逃しなく!

消息來源: http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120907-00000308-orista-ent
相簿設定
標籤設定
相簿狀態